pigapiga-BBS

データ ページ 記事 表示
[利用方法] [掲示板管理] [トップページ] 全記事既読 設定保存

0451 ぴがぴがの最近 YAZID 〔2005/11/20-22:54〕
  │                 Response : Edit : Delete
  │   11/19-12/17の1ヶ月間、都営三田線水道橋駅の地下通路(東京ドームの入り口にあるKFCの下辺
  │   り)でぴがぴがの展示やってます。内容はぴがぴがの紹介・シーノさんの絵・YAZIDの絵となっ
  │   てます。第3週12/3辺りからユッコ&アサちゃんの作品も登場予定です。近くに行った方は是非
  │   足を運んでみてください!!殺風景な地下通路?!に人目を引くアートな一角がありますから。
  │   今回もいつもの様に皆で手作りしました、関係してくれた皆、お疲れ様・ありがとう。感想・問
  │   い合わせなど、どんどん書き込んで下さい。Ciao☆
  │   
  └ 0452 RE:ぴがぴがの最近 しゅん 〔2005/11/21-21:59〕
    │                 Response : Email : Edit : Delete
    │   土曜日はお疲れさまでした。
    │   いつも通るのに、なにもないんで気にもとめなかった一角が、華やかに生まれ変わっ
    │   たかんじだね。反応があるといいな。
    │   写真アップしときました。⇒http://www.pigapiga.com/22suidobash.html
    │   でもじかに見た方がいいと思う。
    │   
    │   きょうはシーノさんと東急ハンズへ行ってきましたよ。時間切れで確約をとれたのは、
    │   渋谷店だけだったけど、カレンダーを扱ってくれることになった。パチパチ
    │   来週あたりから店頭に並ぶと思うので、渋谷店へどうぞ。
    │   
    │   今週末土曜には、タブレカの今年最後のライブもあるんで、お見逃しなく。
    │   
    └ 0453 お疲れさまですっ! chicoa(アサちゃん) 〔2005/11/22-02:38〕
                        Response : Edit : Delete
          水道橋ギャラリー、始まりましたねっ♪
          いろいろと準備が大変だった様で、みなさんお疲れ様でした!
          どんな反応があるのかなぁ〜?これから楽しみですねっ!!
          来月辺りから、参加させていただく予定なので、宜しくお願いします☆
          
          そして、私事ですがこの場をお借りして、お知らせさせていただきます。
          11月26日・27日 11:00~19:00 東京ビックサイト 西ホールにて開催される
          「デザインフェスタvol.22」に出展します。
          出展名…chicoa ブース番号…A-23 ちなみに26日のみ出展です。
          ぴがぴがSHOPでもお世話になっているモノ以外にも、手作りの作品を展示・販売する予
          定です。
          よかったら遊びにいらして下さい♪♪♪
          

0450 ピカイア nave 〔2005/10/08-01:05〕
                    Response : HomePage : Edit : Delete
      先日は皆様お疲れ様でした。
      初参加のピカイアのtp渡辺です。
      東アフリカをキーワードに様々な人が集まって、
      ひとつのイベントを作り上げていく。
      さぞかし大変な作業だと思います。
      時期によってエネルギーの溜まり具合も違うし、
      そうそう定期的に開催と言う訳にはいかないでしょうが、
      のんびりじっくり続けていって欲しいなあ。
      僕は音楽的には東アフリカには縁が無いですが、
      また何らかの形で関わりを持てたら嬉しいっす。
      
      そして我がピカイアの、年に一度の音楽大運動会のお知らせです。
      ジャンルを超えた極上なアコースティック2days。
      今年も内容テンコ盛り!
      
      10/9(日)18:00open 19:00start 
      
      1,pikaia pandeiro special 19:00-19:30
      渡辺隆雄tp+小澤敏也pandeiro+宮川剛pandeiro+中西文彦 g
      今年から動き出したブラジル北東部直球バンド。 
      
      2,寺田町vo,g + すどうかよacc 19:40-20:10
      毎年恒例強く優しき唄うたい寺田町。今年はかよちゃんと二人。
      
      3,Risa Barroca 20:20-20:50
      黒澤邦彦fl+中西文彦g+小澤敏也per
      クールにホットにブラジル音楽。
       
      4,木下尊惇g 21:00-21:40
      毎年大好評!フォルクローレの名手が運ぶボリビアの風
      
      5,ピカオケ〜vo version 21:50-22:20
      コーラス隊+パーカッション隊によるサンバの大合唱
      
      10/10(月)18:00open19:00start   
      
      1,pikaia 19:00-19:30
      渡辺隆雄tp+小澤敏也percによるbasic pikaia
      
      2,四管 19:35-20:05
      渡辺隆雄tp+松本健一ts+後藤篤tb+高岡大祐tuba
      愉快痛快豪快ブラスバンドによるジャズ
      
      3,P-CLUBE 20:10-20:30
      小澤敏也率いるパンデイロチーム
      
      4,山田晃士vo,gショー 20:40-21:20
      奇才山田晃士が繰り出す強烈な世界。ピカイア+四管も従えて。
      
      5,ピカオケ〜inst version 21:30-22:00
      強力ブラス隊+パーカッション隊による大合奏
      
      西荻窪 音や金時 03-5382-2020 
      http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
      予約\3,000当日¥3,500二日通し券(予約のみ)\5,500
      予約 → rappa@gj8.so-net.ne.jp
      
      長々と失礼しました。
      では皆さんまたどこぞでお会いしましょ〜
      

0445 ぴがぴがナイトどうでしたか? しゅん 〔2005/10/02-14:26〕
  │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
  │   ぴがぴがナイトにはみんな来てくれて、どうもありがとう。
  │   今回はタブレカはリンガラスペシャル、そして初登場 pikaia with 駒澤れお
  │   のアフロブラジリアンワールドと、今までとは違うものをと思ってやってみた
  │   んですが、どうだったでしょうか? 
  │   宏子さんのダンスワークショップに、yuccoさんシーノさんのライブペインティ
  │   ングと、楽しんでもらえたかな?
  │   感想を聞かせてもらえるとうれしいです。
  │   
  │   一晩あけて、まだ体がもどらないあらかわでした。
  │   
  ├ 0446 みなさんアサンテサ〜ナ! アフリカの風 〔2005/10/02-21:19〕
  │                   Response : Edit : Delete
  │      毎年恒例のスペースユイの個展も無事終わりました。
  │      最終日連動企画のピガピガナイトも早いものであっという間に11回目。イベント場所
  │     もようやく安定し何となくいい感じになってきました。
  │      今回色々な縁で出演してもらったピカイアwith駒澤れおの皆様。アサンテサ〜ナ! 
  │     これに懲りずまた何か一緒にやりましょう。
  │      またアートの方で参加してくれたyuccoちゃん・やまちゃんアサンテサ〜ナ! 新しい
  │     絵が増えスペースが明るく綺麗でした。
  │      もちろんタブレカの皆々様。アサンテミンギ! 新曲含めピガピガナイトの初期から
  │     来てくれている友人達もすごく喜んでいました。
  │      そして会場にわざわざ脚を運んでくれた皆様、本当にアサンテサ〜ナ!。
  │      アクも元気そうで、いつか名古屋でもピガピガナイトが出来るように頑張ってチョ。
  │      ヨッバライ過ぎて、楽しくて、少し絵の具を付けてしまったスーパーデラックスのス
  │     タッフ様ごめんなさい。次回気を付けますんでお許しを。
  │      そしてスタッフの皆々様、ヨッバライの我儘を聞いてくれてありがとう。
  │      今回タイミングがあわなくて来れなかった皆さん。 来てくれた人も、来れなかった
  │     人も、興味がある人も次回またどこか出会いましょう。
  │      アフリカの風
  │     
  ├ 0447 初出演させていただきました松島です 松島玉三郎 〔2005/10/03-21:52〕
  │                   Response : HomePage : Email : Edit : Delete
  │     今回、タブレカのパーカッションとして、
  │     ぴがぴがナイトに初出演させていただきました松島です。
  │     私自身、ぴがぴがナイトを大いに楽しみました。
  │     そして、踊りました! だから筋肉痛です。
  │     
  │     見に来てくれた、チキリカというバンドのリーダーの
  │     「ひらげ」君が、この日のイベント全体をレポートしてくれてます。
  │     http://hirage.cocolog-nifty.com/diary/2005/10/2005101_4dbe.html
  │     盛りあがったニュアンスが伝わりますね。
  │     
  │     今回来れなかった方々、次はぜひとも来てくださいね。
  │     私も、もうちょっと腕をみがいて、次に備えます。
  │     
  └ 0448 来場者アンケート しゅん 〔2005/10/03-22:22〕
    │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
    │   アンケートに記入してくれた人、ありがとうございました。
    │   この場で紹介させてもらいます。
    │   
    │   ・入った瞬間から、雰囲気がステキ♪
    │    遅れて参加だったけど、盛り上がれる!
    │    ゆっこの絵は、色がとってもキレイ。
    │    ちょっとパステルカラーになってて新鮮でした。(20代)
    │   
    │   ・楽しかった! (20代)
    │   
    │   ・2つめのバンド。たいこすき。
    │    (今後への要望は)もっとたいこ。(20代)
    │   
    │   ・2つ目のバンドがよかった。
    │    できれば2人ではなく、常に3人がいいと思った。
    │    (呼んでほしいのは)アフリカンダンサー。 (20代)
    │   
    │   ・全部よかった。
    │    人が少なかった。もっと多くないと。(40代)
    │   
    │   ・どれとってもヨカッタ♪
    │    もっとたくさんのお客さんに入ってほしい。
    │    もったいない。 (40代)
    │   
    │   ・よかったヨ、全部。
    │    おどったしネ。 (40代)
    │   
    └ 0449 みなさんおつかれさまでした YAZID 〔2005/10/05-15:35〕
                        Response : Edit : Delete
          当日は搬入・搬出、セッティング、販売、演奏、DJ、ライブペインティング、撮影等等
          いろんな人たちが頑張ってぴがぴがナイトを作ったのを身近に感じ参加出来て良かった!!
          もちろん来てくれたお客さんもありがとうございました。イベントの良さを今後更にパワーアッ
          プして伝えていければと思います。次回も頑張りましょう、そしてお願いします。Ciao☆
          

0440 今週末10/1のぴがぴがナイトへどうぞ しゅん 〔2005/09/29-16:13〕
  │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
  │   あっという間に時は過ぎて、あさってはいよいよ ぴがぴがナイトです。
  │   
  │   ステージの方は、タブレカのリンガラスペシャルという新機軸に、pikaia with
  │   駒澤れお のアフロブラジリアンワールドと、また違ったサウンドを体験できそ
  │   う。楽しませてもらおうと思ってます。
  │   
  │   準備の方は、あとつくらなければならないのは、会場前に置く看板ぐらいかな。
  │   きょうあすで、なんとかなるでしょう。
  │   で、当日だけど、シーノさんが個展中(最終日)で、当人が遅れてやってくる
  │   ので、会場の飾りつけがたいへんかな。yuccoさん、ヤマちゃん、アサちゃん、
  │   みなさん、よろしくね。
  │   
  │   映像の方は、シンゴちゃんが欠席なんで、急きょ吉川が考えはじめてる。なに
  │   が出てくるのか、出てこないのか、お楽しみに。
  │   
  │   今回は終了後の現場での打ち上げは考えてないんだけど、アフリカのお店が同
  │   じ六本木にできたので、行ってみようかという話が出てる。タブーや板井さん
  │   らは、演奏に呼ばれていて、ぴがぴが終演後そっちに向かうとのこと。
  │   夜中も元気な人は行きますか?
  │   
  └ 0444 今晩のぴがぴがナイトへどうぞ しゅん 〔2005/10/01-13:39〕
                      Response : HomePage : Email : Edit : Delete
        当日を迎えました。あとは会場へ行って準備です。
        
        ホームページに載せておいたけど、ステージの流れはこんなかんじになります。
         18:30〜19:00(準備でき次第)開場〜DJ PREMIER FAT JAM
         19:30〜 タブレカ
         20:10〜 タブレカ with pikaia(ジョイントセッション)
         20:30〜 pikaia with 駒澤れお
         21:30〜 伊藤宏子 with 駒澤れお(ダンスワークショップ)
         22:10〜 タブレカ リンガラスペシャル
        時間のずれは出るかもしれませんが。
        
        ということで久しぶりのぴがぴがナイト、楽しんでください。
        

0442 こんばんは♪ みす 〔2005/09/30-20:38〕
  │                 Response : Edit : Delete
  │   はじめまして☆私は明日で高知に来て半年になりますが、シーノさんのことを今日初め
  │   て知りました!!!次回はいつ高知にいらっしゃいますか☆?ものすごく楽しみで
  │   す!!!ぴがぴがナイト絶対いきたいです!!!
  │   
  └ 0443 高知からありがとう しゅん 〔2005/10/01-13:27〕
                      Response : HomePage : Email : Edit : Delete
        高知なんですか。私も去年夏はツアーしながら行きましたよ。
        ひろめ市場で食べたカツオノタタキとホンモノのくじらベーコンがおいしかった。
        
        シーノさんは今年の夏も高知に行ってたし、時々出かけてっては個展しているけど、
        次回はいつなんだろう? シーノさん、お願いします。
        
        ぴがぴがナイトの方は大所帯になるんで、遠くに行くのがなかなかむつかしいんで
        すよね。高知の人が呼んでくれて、いっしょにつくるんならできるんだけどなあ。
        いっしょになってイベントやっちゃおうという人、いませんかね? なにか企画が
        動いていて、その一部として呼んでもらうとか。
        
        こっちは今晩ぴがぴがナイトなんで、これから準備に向かうところです。
        高知からどうもありがとう。
        

0441 東アフリカ・アフリカンダンスワークショップのお知らせ 伊藤 宏子 〔2005/09/30-11:41〕
                    Response : Email : Edit : Delete
      ピガピガナイト、いよいよ明日ですね。ワクワクしておりますが、明日9時30頃から30分ア
      フリカンダンスのワークショップをさせて頂きますので飲んでいる方も飲んでいない方もお気軽
      にご参加下さい。 更に 11月14日火曜には、下記におきましてもワークショップのクラス
      を致しますので皆様の参加をお待ちしております。
      
      11/14火曜 場所:上目黒住区センター/地下音楽室/ 時間:7時〜8時30
      交通:東急東横線 祐天寺駅徒歩5分 祐天寺駅からは、駅前の商店街を直進3〜4分歩くと左
      手にトンカツ屋さんの(さんき)有り。そこを左折すると上目黒住区センターがあります。
      尚センター内の黒板には、(地下音楽室・ハクナターブ)と案内が出ています。
      
      参加費:¥2800 楽な服装でご参加下さい。 お問い合わせ:090−4422−7877
      伊藤 宏子迄
      

0438 シーノさんの個展はじまりました しゅん 〔2005/09/27-19:40〕
  │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
  │   きのうはシーノさんの個展のオープニングに行ってきました。
  │   今回はいつもとがらっと変わって、線画が壁いっぱい。
  │   きれいな白い部屋というかんじで、インテリアに使ってもらえればおしゃれ
  │   な部屋になるんだけどな、と思って見てました。どっかに壁紙屋さんはいな
  │   いかな?
  │   
  │   ヤマちゃんがハイドパークで出したオリジナルカクテルをつくってくれて、
  │   タブーはジェンベとサックスで盛りあげてくれました。ひとりでやるタブー
  │   ははじめてだったけど、よかった。アフリカのリズムのミニ講座もあった。
  │   
  │   シーノ・タカヒデ2006年カレンダーもできあがって、販売開始。好評そう。
  │   こちらも前回とがらっと変わって、B4サイズ(開くとB3サイズ)と大き
  │   くなって登場。みんなも個展に見に行って買ってやってください。近くショ
  │   ップにものせますね。
  │   
  │   さっそく見にきてくれていた人が書いてくれてました。
  │   ⇒http://blog.livedoor.jp/ringdesigns
  │   (ホームページはhttp://homepage3.nifty.com/r-ing
  │   
  │   いよいよ今週末10/1(土)はぴがぴがナイト。こっちもよろしくね。
  │   
  └ 0439 ここにもシーノ個展の記事が しゅん 〔2005/09/29-15:11〕
                      Response : HomePage : Email : Edit : Delete
        デザイナー、クリエーターのネットワークサイトと言ったらいいのかな、
        クリ8というサイトにさっそくとりあげられてました。
        ⇒http://cre-8.jpから小山スナップのページへ
        

0436 ご無沙汰致しまして、ゴメンなさい! 小藤 日南子 〔2005/09/23-07:48〕
  │                 Response : Edit : Delete
  │   皆様お元気で、ご活躍のことと存じます。
  │   私の近況は4月皆様にパーティでお世話になった直後、実は実家の母が腸閉塞で入院し5月末やっと退院したら
  │   7月に父が脳梗塞で入院。8月主人が大腸癌で入院手術を終え、父も先週やっと退院致しました。
  │   こんな中で、やっとの思いで7月は手元にあった作品で&8月主人の術後に完成した作品で展覧会をこなしてお
  │   りました。
  │   少し身辺落ち着きましたが、来る11/1(火)〜6(日)恵比寿ガーデンプレイス内「恵比寿麦酒記念館ギャラリー」に
  │   て「新洋画会員展」に出品致しますので10/1は残念ながら伺えません。ごめんなさいm(_ _)m
  │   恵比寿の会場は名の通りビールが大変美味な所なので、お時間あれば皆様お誘い合わせていらして下さいね!
  │   10/1の成功を、心から祈っております!!!
  │   
  └ 0437 RE:ご無沙汰致しまして、ゴメンなさい! しゅん 〔2005/09/27-19:06〕
                      Response : HomePage : Email : Edit : Delete
        なんか大変なことになってたんですね。厄年?
        
        この前は、結局見に行けませんでした。すみませぬ。
        こんどは11月ですね。ビールのみに行きますよ。
        またホームページでも紹介するようにしますんで。
        

0433 みんなぴがぴがナイトのチラシ配ってね しゅん 〔2005/09/16-03:29〕
  │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
  │   このところ体調悪くって、仕事には追われるしで、ひいひいいってます。打ち上げ
  │   でそんな飲んだつもりはないんだけどなあ。
  │   こんなときにMacまで不調で、今日できるはずだった仕事が一日また一日と延び
  │   ていくしで、もうさんざん。
  │   そんなこんなで、今週はチラシを持ってライブハウス回りをしようと思ってたのに、
  │   全然動けなかった。
  │   
  │   あと2週間ちょっとだけど、みんな宣伝たのむね。チラシやポスター、宣伝マッチ
  │   もあるんで、いろんなところに持っていってちょうだい。前売券も預かってくれる
  │   と助かる。よろしくね。
  │   
  └ 0434 やっとチラシ配りに行けた しゅん 〔2005/09/18-23:19〕
    │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
    │   きのうはやっと仕事のけりがついたんで、チラシ置きに回ってきましたよ。
    │   六本木のSuperDelaxeに行って、恵比寿はディケンズ、渋谷に行ってPLUGとHMV。
    │   ひさしぶりだったんで、結局 HMVで時間をつぶしてしまった。
    │   
    │   ワールドミュージックのコーナーは、フェラ・クティがアフロビートする前の
    │   昔〜しの音源が2枚組とかで出てた。ちょっと聴いただけだけど、全然違って
    │   いた。あと、ノモNOMOの新作やらアフロビートとフジでラップしてるわけわか
    │   んないのがあった。「フージー、フージー」って叫んでんだよ。
    │   で、いろんなコーナーにチラシをまあ勝手に置かせてもらって、結局JAGATARA
    │   のDVDがあったんで買って帰ってきたのでした。
    │   
    │   そうもうひとつ、きのうはシーノ・タカヒデのカレンダーを印刷にまわしたん
    │   だ。今回はB4版でちょっと大きめ。「アフリカの風」と題したストーリー(?)
    │   もの。個展オープニングの9/26にはできあがってくるんで、お楽しみに〜。
    │   
    └ 0435 ぴがぴがナイト YAZID 〔2005/09/20-14:40〕
                        Response : Edit : Delete
          楽しみですね、今回はどのように盛り上がるのか期待してます!!
          チラシ配布お疲れ様です、手に取った方々が1人でも多く会場に足を
          運んでくれると新しい方向に進んでいくんで地道な作業ですが頑張ってください。
          来年のポスターの出来上がりはどうでしょうか?シーノさんの個展か
          ぴがぴがナイトでチェキイラさせていただきます。  Ciao☆
          

0426 ハイドパークフェスみんなありがとう しゅん 〔2005/09/06-22:15〕
  │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
  │   きのうは仕事に出てきたものの、体がぐた〜として使い物にならず、きょうやっと
  │   仕事に復帰できたというかんじです。ともかくも、きょうの仕事は終了。
  │   
  │   2日間にわたるハイドパークフェス、みんなほんとにおつかれさまでした。
  │   突然のように天気がかわって、あの雨だもんね。予想外だったけど、誰とはなしに
  │   動いてなんとかしちゃうんだから、みんなすごい力もってると思ったよ。
  │   これで資金集めになればよかったんだけど‥‥、商才のない店長ですいませんです。
  │   
  │   さっき気がついたんだけど、ぴがぴがのお店が紹介されてた。
  │   ⇒http://hydepark05.live-express.jp/report/report.php?id=10
  │   
  ├ 0427 みなさんおつかれさまでした YAZID 〔2005/09/07-09:25〕
  │                   Response : Edit : Delete
  │      準備からイベント両日といろいろありましたが、無事!?終えることが出来ました。
  │     個人的にはフェスティバルでの出店の難しさ&楽しさを感じられたことが収穫でき良かった。
  │     印象的な出来事としては、2日目のラスト細野さんのステージでそれまでの雷雨がピタッとやん
  │     だことでした、あれには来場者全員が何かを感じたんじゃないかなぁ・・・・。
  │      あとシーノさん&ユッコchangのライブペインティング、あの緑豊かな屋外でのパフォーマン
  │     スは遠目から見るとかなりぶっ飛んで見えました。
  │      それとみんなの普段からは想像できない(笑)テキパキした仕事ぶり、東京エールのケントさ
  │     んの人柄と見所満載でした。
  │      とにかく終わって楽しかったことに満足です。  Ciao☆
  │     
  ├ 0428 RE:ハイドパークフェスみんなありがとう フルーティーケーンートー 〔2005/09/07-18:49〕
  │                   Response : HomePage : Email : Edit : Delete
  │     面白かったですね!!!
  │     ハイド・パークの環境の良さはさすが。
  │     稲荷山公園音楽祭でなく、H.P.M.F.だったのも納得です。
  │     
  │     数千人の来場者がいたにも関わらず、ブースに足を運ぶフェス好きが
  │     少なかったのは少々残念ですが、ライブ・ペインティングありの
  │     スタッフ・コント?ありので、ぴがぴがブースが一番面白かったと思います。
  │     ご一緒できて楽しかったです。ぴがぴがクルーの皆様、重ね重ねありがとうございました!
  │     
  │     ビカビカでピカピカなぴがぴが、まぶしーーーーー!!!!!!!!
  │     
  ├ 0429 RE:ハイドパークフェスみんなありがとう トシ 〔2005/09/08-12:38〕
  │                   Response : Edit : Delete
  │     みなさま本当にお疲れさまでしたっ!!!
  │     初めてだらけの事ばかりだったので、
  │     初日はどうなるかと思いましたが〜。
  │     終わってみて、出展の楽しさと難しさの貴重な体験が出来ました。
  │     大変だったけど素直にまた、どこかでやりたいと思いましたよ。
  │     DJはもういいや(笑)
  │     では明日の反省会&打ち上げで〜。
  │     
  │     ケントさん
  │     とっても楽しかったっす!!!!これからも宜しくお願いしま〜す。
  │     
  └ 0431 RE:ハイドパークフェスみんなありがとう 三上 〔2005/09/13-22:01〕
    │                 Response : HomePage : Email : Edit : Delete
    │   細野グループの三上です。
    │   出番以外は出店周辺で遊んでました。
    │   一緒にいた元はちみつぱいの和田博巳さん(今回は出演しなかったけど)のお薦めで東京
    │   エールを何杯も飲みましたよ。
    │   大雨の時もテントに入れてくれてありがとう。
    │   また、来年会えると良いですね。
    │   お疲れさま。
    │   (2005/09/13-22:01に投稿された記事が投稿者により修正されています)
    │   
    └ 0432 RE:ハイドパークフェスみんなありがとう しゅん 〔2005/09/14-01:58〕
                        Response : HomePage : Email : Edit : Delete
          どうも、ありがとうございます。
          お店に来てくれた人が書き込んでくれるなんて思ってもみなかったんで、
          とってもうれしいです。
          
          細野さんのグループだったんですか。ステージよかったですね。
          ベスト年寄り大賞を細野さんにあげたい、なんてリポートページに書い
          ちゃったんですけど、昔の曲がいまの細野さんのうたとしてよみがえっ
          ていて、感動しました。
          
          音のノリとしては対極にありそうだけど、10/1にぴがぴがナイトをやる
          んで、もしよかったら遊びにいらしてください。東京エールの店なんで
          存分に飲めますよ。
          

検索キーワード (合致する文字を含む記事が、番号順に1画面で表示されます)